4月1日(土曜)・2日(日曜)は筑前あさくらスプリングフェスティバルに出店致します。

皆さま、いつも有難うございます。
もう4月というのに、寒い日々が続きますね・・・。
まだまだ寒暖の差が激しい時期ですので、くれぐれも体調を崩さないようにお願い致します。

さて、4月1日(土)と4月2日(日)は、「筑前梨の木城(筑前町弥永地区)」を中心に、
「筑前あさくらスプリングフェスティバル」が開催されます。
桜は、まだ満開ではありませんが、開催地周辺は綺麗な桜や菜の花で素敵な春爛漫の景色に包まれます。そんな春一色の中で開催される大型イベントです。

  

筑前あさくらスプリングフェスティバル
「住宅型有料老人ホーム 筑前梨ノ木城」 福岡県朝倉郡筑前町弥永1709-1
4月1日(土曜日)10時~20時
4月2日(日曜日)10時~17時
※開催時刻につきましては、天候や諸事情により変更することがありますので、
あらかじめご了承下さいませ。

皆さま、ご家族・ご親戚・ご近所さん・お友達とお誘いあわせの上、筑前町に遊びにきて下さいね。どうか小春日和のいいお天気になりますように・・・。
皆さん、お待ちしております!

「なごみふらんす」では、玉こんにゃくと豆乳をメインに出店させて頂きます。
玉こんにゃくは5月(初夏)から9月(秋)までの夏季期間はこんにゃくが傷みやすく、
4月末までの販売になります。ご提供できる期間も限られてまいりました。

どうぞ宜しくお願い申しあげます。
なごみふらんす