「玉こんにゃく」は5月GW連休までです!

皆さま、いつも有難うございます。
早くも4月中旬になりましたが、まだまだ綺麗な桜を散見しますね。
私たちも、九州では珍しい遅い春の訪れを満喫している今日この頃です。


「なごみふらんす」では、現在のところ、玉こんにゃくと豆乳をメインに出店させて頂いております。その中でも、玉こんにゃくは5月(初夏)から9月(秋)までの夏季期間はこんにゃくが傷みやすく、5月GW連休までの販売になります。ご提供できる期間も限られてまいりました。4月出店予定の下記場所でお会いできますことを楽しみにしております。

4月16日(日曜)は「なしのきガーデンマルシェ」で出店致します。
4月23日(日曜)は「しもおおりガーデンマルシェ」で出店致します。
どうぞ、宜しくお願い申しあげます。

4月16日(日曜日)10時~15時
なしのきガーデンマルシェ
「住宅型有料老人ホーム 筑前梨ノ木城」 福岡県朝倉郡筑前町弥永1709-1

4月23日(日曜日)10時~15時
しもおおりガーデンマルシェ
「下大利団地」 福岡県大野城市下大利

皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

※下大利ガーデンマルシェは、下大利団地内での開催になるため、
道路側から見えにくい場所での開催になります。
特に、お車でのご来場の場合は分かりにくいと思います。
西鉄 下大利駅から「UR都市機構下大利団地」方面へ進むと、ローソンがあります。
そこから団地方面を見ると、隙間からマルシェ会場を確認することができます。
団地周辺の駐車スペースが限られているため、西鉄 下大利駅周辺にお車を止めてから、
ご来場頂いた方が無難だと思います。

どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。
お手間をおかけしますが、宜しくお願い致します。

なごみふらんす