5月13日「ひだまりぽけっと×Connectコラボマルシェ」有難うございました!

皆さま、いつも有難うございます。
5月13日(土曜)はヒット住宅展示場(大野城展示場)様で出店させて頂きました。

  
前日の大雨が続くのではないか・・・と心配していましたが、マルシェ開催当日は次第にお天気も回復して、最高のマルシェ日和になりました。有難うございます。
今回、参加される皆さまの想いが届いたようですね~(^O^)

  
さて、私たち「なごみふらんす」では、今回から夏季メニューへの切り替えをさせて頂きました。特に「北海道練乳かけ」かき氷は、皆さまに喜んで頂いて、本当に嬉しく思いました。
有難うございます。
私たちのかき氷は、北海道生乳と糖のみでできた練乳をかけるだけのシンプルなかき氷ですので、安心してお召し上がり頂けますが、でも、見た目がカラフルではないので、お子さま方にとっては、ちょっぴり不評かも・・・(^_^;)

  
さて、今回のマルシェでは「バルーンアート」のプロパフォーマー「マルコ」さんがゲストとしてお越しいただき、ご来場の皆さまへ楽しいアートパフォーマンスを披露して頂きました。そのバルーンアートの芸術性に圧倒されました。素晴らしいパフォーマンスを本当に有難うございました。最後に、マルコさんから子ども達へ作品のお土産もあり、会場は大盛況でした・・・。本当に有難うございました。

  
今日も楽しいマルシェに出店させて頂き、本当に嬉しい一日でした。心から感謝いっぱいです。ご来場頂いたお客様をはじめ、ヒット住宅展示場さま、企画運営のひだまりぽけっとさん、Connectさん、ご出店の皆さま本当に有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。

なごみふらんす