この度、九州北部の水害の被害に遭われた東峰村および朝倉市の皆さまに対して、
心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
本当に辛いですね・・・。
私たちも出来ることからはじめていこうと思っております。
このような辛い中でも、私たちは明るい未来に向けて前進していかなくてはなりません。
しっかりと前を向いて、共に元気に歩んでいきましょう・・・。
さて、このような辛い中ではありますが、今週末にはマルシェが予定されております。
元気いっぱいに、皆で力を合わせて盛り上げていきたいと思っております。
7月15日(土曜)・17(月曜)両日とも、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
7月15日(土曜)11:00~16:00
「ひだまりぽけっと」さまの企画
「雑貨マルシェ」の出店を予定しております。
@hit大野城住宅展示場(福岡県大野城市南大利1丁目1-1)
7月17日(月曜)海の日10:00~17:00
「FUN TIME☆」さまの企画
「TSUTAYA BOOK GARAGEマルシェ」の出店を予定しております。
@TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免(福岡県糟屋郡志免町田富1丁目1-1)
両日ともどうぞ宜しくお願い致します。
皆さまのお越しを心からお待ち申し上げております。
なごみふらんす