11月25日 ひだまりぽけっと「クーリエの人々」有難うございました!

皆さま、いつも有難うございます!
今日は素晴らしいアーティストの方々に囲まれて、感性豊かになった一日でした~(*^^)v な・なんと、今日はあの有名な「冨永ボンド」氏とご一緒させて頂くという、素晴らしい一日だったのです~!

ご存じの方も多いと思いますが、「なごみふらんす」の仮設店舗には、必ず「冨永ボンド」氏のポートレートを飾っておりますが、今日は生の「ボンドアート」を見ることができる!ということで、出店前日からワクワク・ドキドキでした~!
  

そんな今日は・・・実はクリエータが集まるcourierイベントなんです~(^_-)-☆
何だか凄い感性豊かなイベントです・・・。
生ジャズが流れている~!生ボサノバ~ええっ!凄すぎます~(^_^;)
もしかして・・・私たち「なごみふらんす」って場違いかも~(笑)!

ちなみに、冨永ボンド氏とは、今年8月に佐賀でお会いして、約3ヵ月ぶりの再会!
しかも、お仕事を一緒にするのは、実は数年ぶりなんです~(^O^) とっても嬉しいな・・・。
  

しかも、間近でアートパフォーマンスを見学できるなんて、何とも最高ではありませんか・・・あ~素晴らしい・・・。
  
何とも言えない質感、色彩、コントラストに言葉が出ない・・・。
見ているだけで言葉が出ないなんて・・・。

この作品「とっても欲しい」・「手元に置きたい」・「いつも見ておきたい」って感覚・・・これだけは確実に感じました。
そんなこんなで、ボンド氏に「これっていくらなんですか?」なんて聞いちゃいました~!
その結果は・・・もちろん撃沈~(>_<) 仕方ないので、とってもしっとりとした生演奏を聴きながら・・・しばらく晩秋~初冬の風情を感じて・・・。これは失恋の感覚かな~(泣)

  

その後も、ボンド氏は新たなアートパフォーマンスを進めていく。
次はどのような感性で作品を作っていくのだろうか・・・。
  

今日はそんなアートと感性にどっぷり浸った一日でした~!
  
最後はすっかり惚れ込んだ作品と一緒に記念撮影~(^_-)-☆
しかも・・・ボンド氏とご一緒の写真!  本当に有難うございました~!

すっかり、「富永ボンド氏」&クリエイターな皆さまと、アート一色の一日だったような気がします~。皆さま、どうも有難うございました~!

あ~忘れてた・・・。
今回のお昼は、「富永ボンド氏」に玉こんにゃくと豚汁うどんを食べて頂きました~!
「とっても美味しかった」って・・・言ってくれて!私たちも大満足でした!
そして、TSUTAYA BOOK GARAGEの館長さまも、ひだまりぽけっとのAkiさんにも好評価でしたよ~(^_-)-☆

皆さま、本当に・本当に有難うございました~(^_-)-☆
今後とも、どうぞ宜しくお願い申しあげます!
なごみふらんす